文明ちゃんの日記

崖っぷち就活生

インスタは私にはまぶしすぎる

こんにちは

今日はインスタ見てたら地雷ふんじゃったのでテンションが下がりました。内定報告をインスタでも見るとは思わないじゃん?いやインスタ自体も超久しぶりに開いたんですよ。よりによって内定報告を見てしまうとは思わなかったです。つら

今日はたまたまマガポケで『少女ファイト』が配信されてるのを発見して読みました。読んだの高校生の時以来だったから見つけた時はうれしかったです。ここで精神が少し回復しました。黒曜谷はみんなかっこよくて雨宮がやばいやつだっていうのは覚えてます。マガポケで読めるの楽しみです。

漫画かなり好きなんですよ、浅い知識しかないけど。なんで漫画がこんなに好きなのかなって考えたときに小中学校の時のことを思い出したので明日はそのことについて書こうかな。

 

おわり