文明ちゃんの日記

崖っぷち就活生

俺にも内定通知渡してくれよ、、。

こんにちは

今日はすごい病んでます。なんか知らないけど。

一回就活から離れてみても、結局親に申し訳ないなって思っちゃってずっと頭の片隅にあるんですよね、就活。

いや就職することだけが選択肢ではないって頭ではわかっているけど、やっぱり気にしちゃうんですよね。大学の友達たちはみんな行先決まってるみたいだし、正直たぶん私だけですよ、内定無いの。泣けてきちゃうね。

ほんとやり直したいとしか最近思ってないし、今の頭のまま小学校くらいからやり直して毎日毎日思ってます。ドラえもん、、、。

日記って結構吐き出せるからいいな、なんでもっと早く始めなかったんだろう。

 

おわり